若者市場、を開拓する方法

メールが届いた画面に、手を伸ばすと温かい。

私はもう、とにかく「この表現」にビックリしました!

だってね。
「帰宅したらメールが届いていた、嬉しい♪」とかなんとか、
そういう歌詞なら、わかります。
(この頃は、メールと言えばパソコンの時代。
 携帯メールが爆発的に普及するのは、この直後のことです)

でもね。
「手を伸ばすと温かい」って。

この「身体感覚」は、まず男性にナイ。
そして。オジサンには、さらにナイ。

「ああ女性の歌詞だな。若いコの歌詞だな。」と
直観したのです。

私たち、オジサンにナイ身体感覚。
「こりゃ~やっかいなモンが出たな~」
なにがやっかいなのか、わからないまま。
とにかく、漠然とした不安を感じたのです。
そして・・・