この店だけお客さんが多いヒミツ☆を解いてみた!!

「こういう現象」を目の前にすると、
私 湯浅は どうして? どうして? と
考えずにはいられません(笑)

で、私の考えた
「このお店だけ、入店客が多い」理由は、3つ。

ひとつは。
店先のメニューの模型の陳列が、スッキリとして
わかりやすいこと。
(なに食べるか迷っているとき、これはありがたいですよね!?)

ふたつめは。
店先に立っているのが、
(おそらく30代の)妙齢の女性だということ。
(オジサマにとって、これは大きいですよね!?)

そして、最後の理由。

じつは、この3つ目の理由が、
一番大きいのではないか、と想像しているのですが・・。

みなさんは、何だと思われますか・・!?

次のページに、私なりの答えを
書いてはいますが、それを読む前に、
一度、想像してみていただけませんか?

他のお店がやらず、そのお店だけがしていた、
「単純で強力な」集客法。

それは・・。