テレビを見て考える、お客様の感動のさせ方

【おまけ】

そこのアナタ?

最初の期待値を、下げて、下げて。
それから、お会いするわけです。

の記述を読んで、

「え? 
 でも、期待値を下げてしまったら、
 そもそも面談のアポイントが取れなかったり、
 ドタキャンされたりするんじゃないの!?」

と心配しませんでした?

そうなんです。
実は、
「期待値を下げる & それでもアポイントをキャンセルされない」
というノウハウを、両方マスターすることが重要になってきます。

そうすると、

期待値を大きく越える
 → 感動が生まれて、次回のアポが決まる。
 → 最初の面談の段階で、すでにご紹介が出る

という展開に・・。
(実話多数)

ほほぅ!
そりゃ、どうすればイイんだ!
聞いてみたい!!

と。
思っていただけましたかな!?

そう。
私も、お伝えしたい!

でも。
残念ながら、所定の紙面スペースが
つきてしまったようです(笑)

まぁ。。。それは。
次の機会と、いうことで☆

また、来週~!!