「専門家」を活用する方法♪

【独立】したての頃は、ホントにタイヘン!
「生まれてまもない若い会社」と、
お取引をしてくれるお客様は少ないですから!

まずは、なにを置いても!
「毎日の営業・販売活動」「毎月の入金」に
エネルギーを注ぐ社長さんがほとんどです。

そして・・・
マジメにコツコツ頑張って、
やっと1年目の決算を迎えた、その頃に。
社長さんたちは気が付くのです!

自称「会社をサポートするための専門家」と
呼ばれる人たちが、まったく自分たちと
「違うコトバ」を話しているということに!

先程の「シリョク」が、その極端な例。

この「コトバの違い」に代表される、
「カンカクの違い」は若い社長たちを、
本当に悩ませています。

これには、たいていの人が泣かされるので、
少し詳しくお話しましょう。

たとえば・・・