ノーリスクで独立!?

「リスクなし」で独立???

ムリ・・ですよね。

ああ・・・
聞こえる・・・聞こえるぞ!

独立して、獅子奮迅の活躍をされている皆さんの
乾いた笑い声が(笑)

やれるもんなら、やってみろ。
突き放した顔で、小さくつぶやく、
社長さんたちのささやきが(笑)

一人(独り)で立つ。
だから【独・立】

なので、他人に支えてもらっている現在の状態からは
必ず不安定になるわけです。

そんなことがわからないまま、
独立開業しようとしている人たちが
大勢いる・・・。
正直、寒々しいものがありますね(泣)

ただ、私も相談に乗っている以上、
「うやむや」に話を終わらせるのも気持ちがワルイ。

そこで必ず「リスク」には2種類あるんですよ。
ご存じでしたか? と問いかけるようにしています。