伸び盛りの会社こそ、社員に休日を!!

次は、良い事例のほうのご紹介です。

とある会社がありました。
社歴は、先ほどの「大量退職」の会社と、同じぐらい。
技術系の会社で、深夜に及ぶ残業は、当たり前。

でも、その会社のことを良く知る方に伺ったところ、
社員さん達は、とても良く働き、離職率も高くなさそうだ、
とのことでした。

そして。
少し時間がたちまして・・・。

その会社は、上場を狙える位置まで来ていましたので、
さらにさらに労働条件は、過酷になっていくのですが、
すかさずユニークな施策を導入。。。

社員さんの「気持ち」を、つなぎとめることに
成功したみたいなんです。

その施策?
気になりますよね~、もちろん☆

かしこまりました。
その「全部」をお伝えすることは、できませんが、
一部を公開させていただきますね!!

そのユニークな施策とは!?