株式投資で資産を築いた「名人」の実話

百万円も損をした

ある社長さんとの実話です。
お話を単純にするために、仮にその方が
株式に投資した金額を「百万円ポッキリ」だとします。

その社長さんの投資した株は、
みるみる上がり。
なんと「二百万円」になりました。

その社長さんは、すぐにその株を売り。
短い時間で、百万円の利益を手に入れました。

でも。

その株は、その後も上昇を続け、
「三百万円」になったんです!!

そのときに、社長さんがおっしゃった一言が。

う~、百万円も損した!!

・・。

・・・。

ま・・。

お気持ちは、よくわかりますよね!?
(笑)

でも、実際には「百万円」も利益を出しているんですから!
普通ならば、ホクホク顔になっていそうなものですが。

やはり、人間は機械ではない。
ここは「ホントは、もっと儲かっていたのに」という思いが
勝ってしまうのでしょう。。。


あくまでも。
ドライに。堅実に。

億!!のお金を投資で稼いでも、
自転車移動を忘れずに。

そんな「鉄の意志」を、「ごく当然に、自然体で」持てるなら。
私は、皆さんに、投資をオススメします。

でも・・・。
そんな方、果たして何人おられるかなぁ~!?

皆さん、投資はくれぐれも、
慎重にね!!☆