お金をかけずに、キャッチコピーで集客する方法☆

百点満点ではなくても、まずやってみる!!

セミナーの講師をされる方に、お話を聞いても。
後輩を指導している営業マンに、お話を聞いても。

まず、一番多いのは
「いやぁ!
 いいお話を聞きました!」
と、ニコニコの満足顔で帰っていって、
その後なにも変化なし・・・
というビジネスパーソンなのだそうです。

聞いただけじゃぁ・・・
意味ないですよね!?

お話を、写真の「立て看板」に戻せば。

この淀屋橋のビジネス街の、このエリアで
目立つ手書きの看板を出しているお店は、
ここ一軒だけでした。

百点満点でなくても。
どこかで聞いたようなキャッチコピーであっても。

ないよりは、あったほうがいい!
書かないよりは、書いたほうがいい!!

実際。
足を止めた人間が、ここにいるのですから。

やはり!

この種の「お金をかけずに集客する」
手法については・・

「まず、やってみよう!」
「ありきたりでも、書いてみよう!」

という考え方が、有効だと思うのです☆

少々・・・カッコ悪くても、です。

これは、大阪だけではなく。
全国各地で当てはまることだと思うのですが・・・
みなさんは、いかがお感じになったでしょうか?