確実な電話アポイントの取り方 ~後編~

みなさん、こんにちは!!
湯浅です。
今週は、先週に引き続き「アポイントの取り方」です。

ちょっと最近。
おいおい、ちょっと間違ってるよ・・・(汗)
という商品提案を受けたことがありまして・・。

1時間ほどのお約束だったのですが・・・
30分ほど、その方のお話を伺ってから、残りの30分で、
私がもう少し上手な商品提案の方法をお伝えする、という
なんだか本末転倒?な出来事がありました。

今週は、その方にお伝えした
「家庭用商材を提案するためにアポイントを頂く際の鉄則」
を、お伝えしたいと思います。

お役に立てると良いのですが・・・。


結局・・。
お客様は、あなたに会いたくないんです!!

お、おお。。。
つ、ついに書いてしまいました。

私、とんでもない「本音」を書いてしまったかも
しれません。

そうなんです。
アポイントが取れない、最大の理由は・・・

「お客さんが、アナタに会いたくない」
と思っているから、です。
他の理由は。。。ありません。

もう一回。
あなたが、イヤになるまで繰り返し書きますね。
「お客さんは、アナタに会いたくないんです!!」