困ったときは、よそ見しよう!!

1288417_49093716

今から7年前。
親友だと思っている(少なくとも、私のほうはそう思っている・・)
女性が、初めてお店を出すことになりました。

努力した。
資格も取った。
寝ずにがんばって、ここまできた。

自己資金を投入し、借入を起こし。
場所を押さえ、内装を変えて・・・

そして。
お店のスペース内に、ガレージを一台分、確保しました。
ここまでは・・順調、順調♪

ただし。
次のステップで、いったん思案が必要でした。

その「新人経営者」さん、
「二台目のガレージを作ろう」と
したわけです。

一般道路を左折してから、その店の敷地内に入るように
なっているので。
確かに、そこに2台目のガレージを作っても「問題ナシ」。

経営効率の面から言っても、ガレージが一台分より
2台分のほうが「いいにきまってる」。

でも。
でも・・・ですネ。