困ったときは、よそ見しよう!!

そこは、入口の自動ドアの目の前。
そして、そのお店のお客さんは、お年寄りが多い。

  • 視界の悪い、横開きタイプの自動ドア。
  • 出入りする、足腰の悪いお年寄り。
  • 一般道を「左折してスグ」の2台目ガレージ。
    (曲がってすぐの場所は、視界がとても悪い)

・・・。

・・・。

た、た、確かに便利だけど・・。
大丈夫なのかい!?

と、私は思わず反対したものです。。。

結果。

結果は、特になにもなかったんですね、7年間。
いやホント、胸をなでおろしています。

でも、「もし」なにかあれば。
どうしてあの時、もっと議論しなかったのか?
と、私は自分を責めたことでしょう。

確かに、効率を考えるとガレージは2台分ほしい。
でも、「万が一」のリスクを考えると・・。