羅針盤は自分で探す。

原点を書き残せ。

今、この時期のうちに。
書いてください。残してください。
今のアナタのお気持ちを。

いずれ。
必ずアナタの耳元で、「よくないこと」を囁く人は
やってきます。

【独立】したてで、うまくいかないことが起こったアナタに。
すっかり自信を喪失してしまった・・・そのときに。
「こうしたほうが・・・うまくいくよ」と。

でも、途中の中途半端な方針転換が
実は一番よくない。

そこで、まだ自信満々なころに
「私の羅針盤」を書いて残しておきましょう。

Aさんの価値観と、Bさんの価値観は違う。
C社長の羅針盤と、D店主の羅針盤も違う。

自分が最終最後に迷った、そのときに。
「自分の方向性を決める羅針盤」。

これは、フワフワした「心構え論」ではなくて
とても現実的に「必要な標準装備」。

ぜひとも、用意してください。

今のうちに・・。
今のうちにね♪
本当に必要な準備ほど、地味なものですから・・。

ちなみに。

「私の羅針盤」は、この文章です。

なにかの・・・参考になれば(笑)