続・ミライの声が聞こえる

(おまけ)

あくまでも「事実」「実話」と、そこから得られる「教訓」
しか掲載しません、という位置付けの、このサイト。

そのせいか、記事に関する反響は、
作者である私に直接言っていただくことも多いのですが・・・

今までで、反響の大きかったのが、先程の

と、

そして。
私自身の独立の経緯を語った

の、「ミライシリーズ」でした。

もともと、最初に書いた「ミライを待ちながら」の
評判が良かったので、自信のある原稿が書けたときには
なんとなく「ミライ」の言葉を入れていたのですが・・・

やっぱり、記事の「自信のある・なし」は
読者様にバレバレのようでした(笑)

おそらく、小冊子もこのあたりの記事の文量を
膨らませて書くことになると思います。

乞う!ご期待・・・です♪