続・ミライの声が聞こえる

1223590_65778170-2

みなさん、こんにちは!!
長い間、このページを読んでくださって、
ありがとうございました。

じつは、この原稿を最後に、
しばらくホームページの原稿更新を
休止させてみようと思います。

今日は、その理由を書かせてもらいますね。
お時間があったら、読んでいってください!


ここまで私は、「経営者応援」「【独立】したい人応援」を
目標にして原稿を書いてきました。

最初のうちは、その時、その時の、イチバン関心のある事例を
「目の前の人にお話するように」書いてきたのですが
秋の頃から、一貫した原稿の流れを自覚するようになりました。

で、若い人向けに「とってもとっても現実的な【独立】のコツ」を書き。

で、【独立】するときに、「忘れがちな大事なこと」を載せました。

続く、

のシリーズでは、従来よくありがちな
「ガンバッて独立しようよ!!式の自己啓発本」には、
おそらく書いてないであろう、
「リアルな【独立】ってこんなんだよ~♪ 気をつけてな~!」
という話を継続して書きました。

そうなんです。

実際に自分が【独立】してみて、知ったこと・わかったことを
次の世代に伝えようとしてみたのです。

すると・・・