これやから、社長一年生は困るんや!!

結局、その日は起き上がることさえ「たいぎ」な状態でしたので、
そのまま実家で就寝。

あくる日になれば元気になっている・・・はずが、
またも起き上がれず
そのまま実家で寝ました。

三日目の朝。

さすがに母親が「これはオカシイ!!」と思ってくれて
近くの医院まで付き添ってくれました。
元気な時なら、なんてことない「徒歩10分」の道のりの
遠いこと遠いこと・・・!!

そして・・・

血液検査の結果、判明したのは
「あきらかなオーバーワーク」
の仕事ぶりでした。

その時の私の血液の中には、健康な方の
「4倍から8倍」の
雑菌があった、ということで、
肝臓・腎臓の数値が平常なのに、こんなに雑菌が多いのは
過労で免疫が低下していることの証拠なのだそうです。

そして・・
そんな状態で夏風邪をひいてしまい。
それが・・
すぐさま脱水症状を引き起こし。
結果・・
「まっすぐ歩けない」ほどの状態まで体調が急降下、
という図式なのだとか。

いやもう、まったく「急降下」という言葉が
ピッタリの有り様でした・・。