これやから、社長一年生は困るんや!!

あれは、「暑い夏」のことです。

7月に「人生ではじめてのサーフィン」を終え、
意気揚々と「職場復帰」した私は、公私ともに絶好調でした。

「独立したてで、休みなんてあるかい!!
 バリバリ働いて、バリバリ稼ぐんや!!」

とばかり、8月に入っても夏休みナシ!!
朝から晩まで東へ、西へ。
そんなことを毎日繰り返していた・・・ある日。

京阪電車から大阪市営の地下鉄に乗り換えようと、
地下歩道を歩いていたら・・・カラダが急に沈むんです!!

たまに舞台のパフォーマンスで
「なんにもないところを、
 まるで階段があるかのように少しずつ体を沈ませる」
というのを見かけることがありますが、
まさに「あんな感じ」。

歩くたびに、カラダが沈んでしまい、
壁にもたれないと
前に進めないような感じになってしまったんです(泣)

とにかく、「これはオカシイ!!」と、
そこから近くにあった実家にかけこみ、
布団を借りて寝かせてもらいました。

カラダが布団に、みるみる沈む・・・