「会社お仕着せの販売マニュアル」を捨てると成績は伸びる♪

はい。
まず、お伝えしておきたい大事なことがあります。

今。
まさに、今。

成績が伸び悩んでいる方がいるとして。
その方の「現在のやり方」は・・・間違っています。

もう一度、言いますよ。

今、このブログを読んでいる方の成績が、伸び悩んでいるとすれば。
その方の「営業の仕方」は間違っています。

なに、簡単なことです。
「正しいやり方」で営業をしている場合は、
「満足いくレベルまで成績は出ている」からです。

逆の言い方をすると。
「満足いくレベルまで成績が出ていない」ならば、
今、参考にしている営業マニュアルの「どこかが間違っている」のです。

ここ。
ここが本当に大事。

今、成績が出ていない・・・なら。
この先も出ません。

今、現在、成績が出ていない以上、
やり方のどこかが間違えているのだから。

(↑「同語反復」みたいで恐縮なのですが、
  こうとしか言いようがないんです・・。)

なるほど・・。
と、思っていただいた、としますね。

で、その先は、当然の疑問として
「じゃぁ、どうすればいいんだい!?」
という感想が浮かびますよね。

さぁ、それは・・。

その方が置かれている状況が、人それぞれですから。
私が、一概に言えることではありません。

でも、私自身が、「これ」をやって成績がよくなった、
という事例は、ハッキリとあります。

ですので、もったいぶらないで
すぐにそれを公開しますね。

それは・・。