主婦向けビジネスを実践するなら、これ大事でしょ!?

でも、ね。
これ、口でいうほど簡単じゃないんですよ。

実際にまねしてやってみた方のお話を聞きますとね。
奥さんも忙しいですからね。

え?またぁ~!?

あ、後にして

なんて、ね。
言われることが多いそうです。

「亭主の仕事のサポートは、妻の務めだろう!!」

なんて言っても、人は動きません。

それよりも、今から始まる保険の模擬商談が
おもしろくて、手短で、予想外の発見があって、
かつ、「我が家の増収につながっている」ことが、
きちんと奥様に伝わっている、ことこそ、
継続的な練習の開催には、不可欠のようです。

早い話。
奥様って、一番身近な人間ですから、
逆にある意味、一番わがまま(笑)

だから、「これが必要なんだ」という「あるべき論」では動かず、
「これ、ちょっと楽しそう」「私も提案を手伝ってる☆」という
ある種のワクワク感を持たせることができないとダメなんだ、
ということのようです。

ね?

つまり。
「継続的に家族と模擬商談を実施できる人」は、
もうそれだけで「商談前の期待感」を演出できる人、なんです。
 
タマゴが先か、ニワトリが先か、みたいな話でしょ!?
(笑)