儲けてる会社の事務所は小さい☆

この会社さんたちの特徴を、もう一つ。

みんな例外なく。
「事務所が、小さい」。

本当に「え? こんな大きな利益を挙げていて・・・」
と思うことも、しばしば。

だから、世間の方から見れば、
この会社が、すごく儲かってる、なんて気がつかないのでは
ないでしょうか??

でも、まぁ、よく考えると。
「事務所じたいは、利益を産まない」ですからねぇ・・。
あくまでも、利益を運んでくるのは、個々の取り引きや、商材であって。
目抜き通りの大きな事務所は、逆に「お金を喰うだけ」だ、と・・。
彼ら、彼女らは、きっとそう思っているのでしょう・・。


さて、ここまで長々と?
書いてきまして。。。

でも、実際に今、オレがしているのは
「人数 × 作業量」の会社だからさぁ・・
と、思われた方も多いのではないでしょうか?

そうなんです。
実は、その方にこそ、この記事を読んでほしかった!!

私に言われるまでもなく。
「人数 × 作業量」の会社の社長さんこそ、
このままのやり方でいいのかなぁ・・・!?
と、すでに自問自答をしておられる。

そして、誰よりも。
その「答え」を欲しがっておられる。

ですので、今、ひとつのトレンドになりつつある、
「ある考え」を、お伝えしたいと思います。

「人数 × 作業量」の業界の社長さん達が、
ブレイクスルーのために、最近始めておられること。

それは・・。