応援・・ってムズカシイ!!

おまけ

最後に一冊。

お!これは!?
と思える、ビジネス書をご紹介しますね。

ビジネスを育てる
著者 ポール・ホーケン
出版 バジリコ株式会社

です。

アマゾンのレビューを、そのまま抜粋させていただくと。

本書はスモールビジネスを立ち上げようと一念発起した人のための指南書である。しかし、会社設立のマニュアル本ではない。(中略)米国で雇用が不安定になり始めた1987年に上梓されて以来、全世界で約200万部が売れたロングセラーである。

ということだそうです。

も~ね。
実例!実例!!また実例!!
という具合で、「机上の空論」が一切ないのが特徴です。

もしよかったら。
できれば【独立】前にお読みいただきたい、
貴重な一冊です。

お手元にどうぞ☆

(あ! 私は著者・出版社、および
 個人的なアフェリエイト収入、その他一切関係ありませんので(笑)
 純粋に、すごい貴重な本だと思うからオススメしました。
 ゴールデンウィークの読書に・・・ぜひ!!)