あなたが創業した会社には「信用」がない・・かも!?

おまけ

「3年連続で税金を納めたか、どうか」なんて、
ほかの会社の人にわかる(バレる)わけないだろう!?
とお思いになったかもしれません。

そのお話を書き出すと、今回の記事の要点が
アッチコッチへぶれてしまいますから、思い切って
割愛しました。

まずは今週の記事を、イメージ的に捉えていただいて。
その上で機会があれば、また別の角度から
ご説明したいと思います。

よろしくお願いします。

おまけ の おまけ

今週の記事の文中で、

創業から3年(3期)、
連続で「黒字決算」を行い・・
その決算にしたがって、適正な納税を済ませた。

という記述がありますが、
厳密にいうと、会社運営の場合には
3年 = 3期
では、ありません。

実は、このあたりのお話も
「おもしろいネタ」
になります☆

これも・・・また。
機会を見つけて、書かせていただきますね!!