誰かと組んで独立するなら、これ読んで!!

二人のうち、どちらか。
あるいは両方が、めでたくご結婚。

そうすると?

やがて子供が産まれます。
住宅ローンを組んで家を買います。
ますます、日々の現実が追いかけてきます。

そして、これは大切なことですが。
二人は、それぞれの奥様の考え方の影響を受けます。
まぁ、これは人間として当たり前ですよね?

そう、ここで。
さらに「二人」の考え方の、
違いが際立つようになるわけですね。

ですから。
20代後半ぐらいで起業した人は、
30代半ば~後半で、いったん「創業の同志」と
大きな衝突をする人が、多いのです。

ホントにホントに。
よく聞く事例なので、「うわ!ウチもそうかも!?」と
思っていたほうがいいでしょう。。。

なるほど~。
そうかも、しれないな!?
と思っていただけた方。
ありがとうございます!!

その方に、今からご報告しますね!!

では??
いったいどうすれば??