こんな不景気でも、利益を増やした方法

先ほど、私は。

【誰でも出来る「目からウロコ」の方法】を
聴いてきた、と書きましたが・・・。
これは、少々言いすぎかもしれませんね。

だって、普通できないもん。そんなこと。

アカン、アカン、と思ったならば、
むしろ、「不眠不休」でも頑張らなきゃ、と
思ってしまうのが人情。

(カラダがしんどいほど、働いた感、が残ってしまうからですね)

でも、そこを冷静になれるなら。
この先生の言い分が、正しいとわかります。

(だって、実例ですからねぇ!
 反論できないでしょ!?)

私たちは、「商売人」ですから。
あくまでも「学生じゃない」ので。

【気づき】と【儲け】は、車の両輪。
どちらが、欠けてもお店は前に進まない、という
スタンスで、先達のお話を聞くのが大事。

なるほど・・・。
敵はコストなのだな!?

と思えば、これをお読みになっている方、
お一人、お一人の業種に沿わせた形で、
お話を取り込んでもらえるもの、と信じます。

繰り返しますね!!

「デフレ時代」に勝ち抜くには。

敵はコスト。
敵は固定費。

「よーし!!
 いっちょ、小資本で独立してやろう!!」

と思った、そこのアナタ!
ゆめゆめ、お忘れなきように。。。

敵はコスト、敵は固定費ですよ。。。