うまい酒なのに売れない・・・なぜ? という話。

不阿羅王

・・。

・・・。

ファラオ・・・
と読むんでしょうね・・。

う~ん。
たいへん残念です(泣)

実は、このお話を知ってから、
ずいぶん「不阿羅王」を探したんです!
ところが、大阪市内の居酒屋さんで
なかなか見当たらない。。。

(やっぱり、実際に飲んでみないことには
 記事にできませんからねぇ・・・)

ところが!努力の甲斐あって?
先日やっと、滋賀県の長浜で
見つけることができまして!
さっそく、飲んでみたんです。

いやぁー!
ウマい!!

ロックや、ハーフロックで飲むには
ピッタリのお酒で、私はすっかりファンになってしまいました。

実は、その時。
たまたま、実家の父と二人で昼食中でしたので、
父にも、このエピソードを話して聞かせました。

そしたらですね。
わが父が、なにやら
おもしろいこと言うんですヨ。

それは・・。