スタッフが【店外営業】で苦戦していたら!?

ただ・・。
ただですネ。

これ、この雑誌の「値打ち」って
飲食業界の方は、わからないのではないだろか?

ただでさえ
「拘束時間が長くて、カラダが疲れてて、毎日忙しい」
飲食業の店長さん。

もともと【店外営業】をしたことない方。
始めて店外であいさつ活動をされる方。

そんな方って、この雑誌読んで「値打ち」がわかるかな!?
と、心配に。

この「懇切丁寧」さ。
「ああ。ココを勘違いして、失敗しそうやなぁ~」という箇所を
先回りして事前に書いてくれている、ありがたさ。
「飛び込み・電話アポイント営業を経験した者」には、
ああ!!そうそう!!と、よくわかる。

でも、そうでなかったら。

忙しい中、店長さんやバイトチーフさんは、適当に読み流して
終わりになるんじゃないだろうか?
そして。
みんなが失敗してきたところで、同じように失敗して。

ああ!やっぱりオレって。
こういう営業みたいなこと、できないわ。
なんて、勝手に思いこんだりして・・。