売上げ1億円以上!なぜ?

このブログを始めたころは・・・
「すでに【独立】していて。さらにステップアップを考えておられる」
経営者さん達に読んでもらえたら、と考えて書いてきました。

(だから、このページの名前は 『セカンドステップ』なんです)

でも、実際に更新を重ねていくと・・・。

まだ【独立】ができるかどうかわからないけど・・・
でも、なんとか実現してみたい!!という若者層の方から、
「僕たち向けのアドバイスを、教えてくれる人がいないんです!」
という声を、たくさん聞くようになりました。

それも、ネットを通じてよりも。実際に私と会ったときに、
「こういう【現場の先輩方】のお話を読みたかった」という
感想が多かったので、その声にこたえていこう、と決めたわけです。

そこで、昨年の秋ごろから、原稿の内容を方針転換。
よせられた要望に沿った方向で小冊子もまとめてみようと
したのですが・・・いかんせん、途中で方針変更したものだから
まだまだ「実例」が少ない。

そこで、もう少し原稿を書きためてから
再度、冊子にまとめてみることにしました。
チャレンジは何度でもできる・・・ハズ(笑)
またまた色んな角度から書いていきますので、応援してくださいませ♪