それでも『社長になりたい』

統計表でいえば。

会社というのは、起業して3年で倒産・閉鎖を迎える場合が
多くあるそうです。

なるほど、そうなのかも・・・。

でも。
そういう統計を取る人に、「自営業」はいないでしょう。

「会社勤め」と「自営」なら、会社勤めのほうが安定している。
そんな「コドモでもわかる」理屈に背を向けて。
【独立】を目指す人のキモチの『芯』の部分は、
同じ匂いの人どうししか、わからないのではないか・・・!?

そう思っていた矢先の出来事だったので、
本当に悔しい思いがしたのです。

そこでそこで。

私は名刺の裏に、このブログのアドレスを入れました。
どこかで誰かが、手渡しで。
この名刺を渡してくれないものか。

あの日、あの時、あの場所で。
もう少し語り合いたかった後悔を、後から埋められないものか。
そんな風に思っています。

ね。

なんとか、してくれんですか!?
神サマ!!