独立してハマる「落とし穴」 その1

で。

それが無理なら。

ぜひとも、自分をいさめてくれる人を
見つけましょう。

後ろ向きで。
心配性で。
耳の痛い正論を言ってくれる人を。

あなたのことを、本当に心配して。
あなたの才能ではなく。
あなたの「お店を出したい」という「情熱」を大切にしてくれる人を。

え?

ムリだ?

そんな都合のよい人、そうそういるワケない!?

なるほど、私も最初はそうでした。

でも。
【独立】したい!開業したい!
そう思って活動を続けているうち、不思議とそういう方に
めぐりあうものなんです。

え?

信じられない!?
でも、ホントなんですけどねぇ・・。

わかりました!

「誰も味方がいなかった」私が、
親身になって応援してくれる味方を
たくさん見つけた、その方法!

次週で公開しますね(笑)

まだ、友人・知人にも
伝えたことのない方法ですが・・・

本気で独立を考えている「あなた」が
失敗してからでは、「シャレにならない」から・・・

ネットを通じて、お伝えしますね!

「あなた」の信じる事業が、成功しますように・・・