人生変えよう~ミライは足元から~

(おまけ)

これは余談ですが・・。

私、この文章を書くために
参考になるような本があるカナって、
大型書店に足を運んだのですが・・・

この「円満退社を装え」ってノウハウ、
とっても大事なことなのに、書いてる本が
ちっともなかったんですよね~。

なんでだろう??

なんだか、法人登記はこうしろ、とか
ビジネスアイディアはこう磨け、みたいな
本ばっかりでした。

「自分がパソコンに習熟しちゃうと、
 パソコンのどこがわからなかったかを忘れちゃう」

って聞いたことがありますが・・
それと似たような理屈なのかな??

独立して何年もたって、本が出版できるようになったほどの
「優秀なビジネスパーソン」は、「パソコンが使えなかった頃」
のことを、忘れてしまうのかもしれません。。。

だったら。

まだ「独立して1年たらず」の
私が、まだ記憶が鮮明なうちに
この記録を公開するのも、意味があるかも
しれませんね!!

大事なことなのに、書きにくい。
読みやすくて、生々しい。

そんな「ホンマに役に立てる」
ページにしていく予定です♪

ご意見、ご感想
おまちしておりまーす!!