クロージングの打率を上げる方法

applausi

わたし、昔は結構テレビを見ていたのですが、
「いわゆるお笑いブーム」が始まってから、どんどんテレビが
つまらなくなっていってる気がして・・。

とくに、「いわゆる新人お笑い芸人」なる人たちが
出ている番組がツマラナイなぁ・・。と思うことしきり!!

素朴な疑問なのですが、正直なハナシ、
最近のバラエティ番組って、おもしろいですか??

(わたしには、そうは思えないんです~(泣) )

でもでも。
わたし、今でも時間があるときには、
そういう「ツマラナイ番組」をマメにチェックしてるんです。

なぜか??

「そもそも出演者自体がツマラナイ(ように、私には思える)」
番組だから、構成や演出などで、視聴者をあきさせない工夫が
とにかくいっぱいしてあるんですね。

つまり。
「出演者がツマラナイ番組ほど、
 仕事のためのプレゼンテーションのヒントが
 てんこ盛りになっている」ということです。