ブログの更新、いったんお休みします。~前編~

どんなに「あきらめなきゃ」と自分に言い聞かせても、
やっぱり、あきらめきれないですから。。。
(あの時期は、本当に苦しかったなぁ・・)

私は、
「【独立】したい、でも、こんな成績じゃ、全然ムリ」
っていう時期。

身長は181センチありましたが、
体重は59キロしかなかったんです。
(本当)

恥ずかしい話、慢性的にオナカを壊してまして。

しかも、胃の奥のほうから電気がビリビリ走るし。
背骨は、レントゲンで見たら、はっきりと
ひらがなの「く」の文字に見えるほど、曲がってしまうし。
(↑ しゃかりきに重いカバンを持って歩くと、  
   こうなってしまうんだそうです。)

でも。

幸い、数年かけて、
じっくりと取り組んだ「客層変更」の狙いが当たり、
一応、業界のトップクラスの一員に数えてもらえるように
なりました。

そして、そのまま2年半かけて準備をすすめ、
無事に【独立】することに成功したんです。

いや、本当に。

「あの頃」のことは、あんまり思い出したくない、
というのが正直な気持ちなんですが・・。

でも、「かつての自分」と同じように、苦しんでいる方がおられるならば。
そのピンチを脱するお手伝いをしてあげたい。

そこで、恥を忍んで、「あの頃」のことを
書かせていただきました。

そして・・