朝の7時半には、メニュー模型を陳列する

lunch

みなさん、お久しぶりです!!
セカンド・ステップの 湯浅 です。

いつものように、1月から3月までは
更新をお休みしていたのですが、久しぶりに更新を再開します。
毎週水曜の原稿アップの予定ですので、よろしくお願いしますね☆

さて、世間では アベノミクスとかで、
ちょっと景気がよくなるかも・・・!?
という期待が湧いてきていますね。

それはそれで、素晴らしいことなのだと思うのですが、
このブログはあくまでも「【独立】を応援するサイト」ですので・・・
今年・来年の景気・不景気だけではなくて、
開業してから(もしくは・・・開業してしまってから!)
5年・10年と繁盛していける方法を考えるサイトです。

そこで、私が この3ヶ月のあいだに、
いろいろ実地で見たり・聞いたりした「繁盛のコツ」の中から、
少しでもお役に立てそうなものをご紹介していければ、と思います。

「すぐに」実行できること。
「誰にでも」実行できること。

そして

「効果が大きそうなこと」

をご案内するつもりですので、
ご期待くださいね☆


さてさて。
今日ご紹介するのは、
「飲食店さんがランチの集客をする方法」です。

実際に、私の事務所の近所で、
「お客さんが多いお店」がしていることですので、
ご参考にしてくださいー!!