趣味の世界で【独立】するときの注意点 ~その2~

実は、私。
ウエィクボード、というマリンスポーツを趣味にしています。

あ! 失礼☆
別に写真は、必要ありませんでしたね(笑)

ただ、最近になって始めた趣味なので、
カラダがついていきません・・・(泣)

30代後半で、【独立】して。
目が回るほど忙しい日々をすごして。
やっと、落ち着いてきた頃に始めたもので、
もう体が、なまってる、なまってる(笑)

海に行くこと自体は、とても楽しいのですが、
なかなか進歩しない自分の技術に、イラだってしまい。
正直、「辞めちゃおうかな・・・」と思ったこともありました。

そんなときです!!
私のウエィクボードの先生が、
パッと視界が開けるような言葉を、かけてくれたんです。

それは・・。