「売れる魔法♪」を活用したら、売れちゃった!!

お正月に、飛ばさなくて、いつ飛ばす?
大人の威厳を示す手作り飛行機

そう!!
キーワードは、「お正月」。

そして・・
子供や・・・孫!!

そりゃぁ・・・「わ!じいちゃん、スゲー!!」
って、言われてみたいもんね(笑)

たった、これだけ。
たったこれだけのコトバが、

「そうだ!!
 タカシや、マサルや、ユウコの前で
 作ってみせようか♪」

と、「思いつかせる」。。。

この本には、こういう事例が
たくさん書かれてあるんです。
そして!すべて実話だそうです。
(ね?シビレるでしょう!?)

しかも!!

そのすべてが、単なる「エピソード集」に終わらず、
ある「原理原則」の紹介事例になっていることが素晴らしい!

さすがに・・・
私がここで、その「原理原則」をネタばらししてしまうのは
著作者の方に失礼ですから、皆様、買って読んでください(笑)

ただ。
筆者自身の経験や、自分のまわりの保険の営業さんを
見ていると、優秀な「紹介営業の達人」たちは、知らない間に
同じ「原理原則」を実行している場合が、多い。

そこで、次週は。
過去、私自身が「ある特定の商材」を、
周囲の人間にすすめまくった事例をお伝えして、
さらにこの「原理原則」を身近に感じてもらうことに
しましょう!!

も・ち・ろ・ん!!
それは「保険」のような特殊な?
商材ではありません。

きっと身近に感じてもらえると思いますので、
楽しみにお待ちください。

では、また来週!!

【おまけ】

ヤバいヤバい・・。

このシリーズ。
4週で終わるつもりが、
終わりそうにナイ・・・。