常連客作りに失敗した話

例えば。

本来、転勤族とは「さびしい」もの。

フラッと入ったお店が、趣味がよく
感じがよくて、マスターの語りが楽しければ、
なんとなく通うもの。

なのに、お客が定着しない理由は、
なんだろう??

私の興味は、しだいにその点に
シフトしていきました。

店も、いい。
マスターも、いい。

でも、なぜ!?

・・。

・・・?

・・・・!!

「ああ!! そうか!!」

と、疑問が氷解するのには、それから
何回も通う必要がありました。

それは、私が、私なりに考えた
ひとつの「謎とき」。

必ず正解である、とは断言できませんが、
皆さんにお伝えする価値はあると思いますので、
次週、お伝えしますね!!

誰よりも。
そのマスターに読んでほしいから。

サクッと書かせていただこうと
思います。

次週も・・
皆さんのお役に立てれば、幸いなのですが!!