女性客を呼び込むための「三か条」!!

そこで、オトナの威厳を保つため?

どういう飲食店ならば、雰囲気が保てると思うか!?
ジブン(大阪では あなた=YOUの意味)なら、
どういう飲食店に合格点を出せるか!?

そのアルバイトさんに、
「質問返し」をしてみたんですね。

そうすると!
さすがに長い期間、居酒屋さんで
アルバイトをしているだけあって。

さらさらと答えが返ってきまして・・。
結局、オトナの威厳を保つことができませんでした(笑)

そんな「悲劇(笑)」を乗り越えてお届けする、
「20代女性は、飲食店のココを見ている」等身大レポート。

そのアルバイトさんに言わせれば、

最低、ここはちゃんとしておいてくれないと、
私の年代の女性は、その店に二度と行かない。

というチェック項目だそうです。

今、飲食店で開業を考えているアナタ。
襟を正して、お読みくださいませ(笑)