社長、休んでください。

社長、休んでください。

ハイ、今日の「結論」は、ひねりません!!
素直に、そのまま。

社長、たまには休んでください

と、お伝えしたい。

もともと私が、「経営者応援」をするきっかけになったのも、
身近な社長さんが、連続して亡くなられる、という時期を
経験したから。

ある方はガンでしたが、他の方は心筋梗塞など、
心臓のご病気で亡くなられた方も、ありました。

現代の日本で働く方は、みなさんそれぞれの持ち場で
がんばっておられると思いますが、なかでも社長業は激務です。

「最終判断を下す」

というのは、本当に強い心理的プレッシャーが
かかる業務。

「たまには、ゆっくり休んで下さいね」というのは
私の本心です。

ぜひ、今週末は、ご家族とゆっくりしてくださいね。
ではでは、また・・。