自分を変えようと思ったら・・・

ここで皆さんに、お聞きしたいのですが。

「好きな先輩」「尊敬する先輩」は、
きっと皆さんの会社にいらっしゃると思います。

でも。
「全部」真似したい方は、おられますか?

そうなんです!!

この「全部真似る」を実行しようと思ったら。

まず、素晴らしい方に
出会える環境にいないといけないし。

そして自分自身が、その方の「素晴らしさ」に
ほれ込める「素直な人間」でないといけないし。

さらにさらに。

「その立派な方」に気に入っていただき、
プライベートまでご一緒させてもらって、
普段から薫陶を受けないと、「全部」は
まねできないんですね。

なによりも。

よし!!
オレ(ワタシ)は、この方からたくさんのことを
学びたい!!

だから、腰をすえて、
この方のマネをしよう!!

という「根性」あるいは「覚悟」が
絶対に必要です。

周囲の環境。
自分の性格。
そして
自分の覚悟。

すべて必要になります。

ね?
「全部」って・・・スゴいでしょ!?