売上げがアップしたお話が書きたい

売上げがアップしたお話が書きたい

この「セカンド・ステップ」というブログは、「名刺の延長ブログ」。
「実際に出会った社長さん」のお話を、ヒアリングさせていただき、
その情報をもとに、筆者・湯浅がコンパクトに記事にまとめる・・・
というコンセプトで運営しています。

だから、記事は基本的にすべて「実話」。

そして、記事の内容についての反響も。
ウェブ上でメッセージが飛んでくる、というよりは
実際に出会った方が「この前の記事、よかったよ!!」
と言ってくださることが多い。

そうした方の、ご反応をまとめてみると、
先ほどのタイトルの記事が、特に反響の良かった週でした。

いや、ホントに、
ストレートに傾向が出てますよね!!

皆さん、「売上げが上がった話を読みたい」んですね!!

こんな世相だからなのか。
「うまくいっている誰か」は、どんなヤリ方をしているのだろう?
どんな考え方をしているのだろう??
ということに、とても興味がある。

よござんす!!

それならば、ご期待にお答えするべく、
来年からのセカンドステップは、さらに「売上げが上がったよー☆」という
事例をご紹介するサイトに方向性をシフトして、
私も取材の中身を濃くしていきたいと思います。

そのために思索を練るべく?
お休みを頂きますので、再開まで今しばらくお待ちください。

またお会いできる日を
楽しみにしております。

では、また・・。